今年度はサイトの記事内容を変更します - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 株はいま儲かりまっせw » 今年度はサイトの記事内容を変更します

スポンサーサイト


今年度はサイトの記事内容を変更します

今回はこのサイトの記事内容変更や
メルマガ「中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科」の


編集後記を含め
是非、最後までお読みください。
さて、
2009年1月にアフィリエイトと出会い
今年で丸2年を迎えることとなりました。


1月と言えば私がオギャーとこの世に生を受けたのも1月。
何だかんだと61回目の記念すべき日を迎えることとなりました。


大切にしている家族からのお祝いや
ネットや投資で知り合った方々からも
数十件を越える温かなメッセージをいただき
改めて御礼申し上げます。


中には「老いて益々盛んな倭人さん・・・・」
なんて嬉しいやら悲しいやらのメッセージもあり、
自分ではまだまだ若いつもりでいたのですが、
61歳という年齢の重さをかみしめたりもしておりますw


さて、遅ればせながら今年の抱負ですが、
私のアフィリエイトは大きな転換点を迎えたようです。


今までは「稼ぐ系」アフィリエイトに焦点をあて、
優良商材やツールのご紹介、優良無料レポート紹介、
稼げる無料オファーのご紹介などをしてきました。


しかし、月にコンスタントに6桁稼ぐという目標
一時的には近いところまではいくものの
私にはハードルが高かったようです。



全てを年齢のせいにするつもりは毛頭ありませんが、
PDF一つ読み込むにも大変な労力を必要とし、
眼精疲労、睡眠不足との闘いの日々でした。



昨年4月に「日経225」という投資ジャンルがあることを知り、
初めてこのジャンルの商材を一つ購入し、
恐る恐るですが実践を始めてみました。



初めて1週間後くらいだったと思いますが
4月24日のメルマガ記事では
こんな収支のキャプチャーを取っています。


http://wajin2009.hustle.ne.jp/nikkeishuusi.JPG

何とたった1日の取引で130.000円の実収入です!!!



5月1日には

http://wajin2009.hustle.ne.jp/kabu4.JPG
取引量も増えて、マイナスを食らうのも減少してます。

*これは1日ではなく、数日分だったと思いますが
 記事が見当たらなく定かではありません。
 データはFTPから抜粋。


昔のデータばかりで最近はどうなんだという向きもありますので
先週金曜日の収支結果を参考までに。
(証券会社が変わっていますので、フォームは違います)

http://wajin2009.hustle.ne.jp/2011.1.14shuusi.JPG

以下は昨年7月から先週までの週間収支です。

http://wajin2009.hustle.ne.jp/7-1gatushuusi.JPG

ということで長くなってしまいましたが、
今年度はさらに225投資を徹底的に究めていく所存です。


株の現物投資ではお金がかかり過ぎる・・・・
FXは私はどうも苦手ですし、
レバレッジ規制もあって勝ちにくい・・・・・
アフィリエイトはやることが多すぎて・・・・


そういう方には、
是非、日経225投資をお薦めいたします。


私が購入した投資の商材は
たったの2点のみ。


■日経225の基本商材はこちら。

【副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』】
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=37006&pfg=1
注:バックエンドのシグナル配信は必要ないです。
  あまり当たりませんでしたからw


■FX商材(格安)はあの更紗(久保)さん、中松さんの商材でこちら。

【月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」】
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=25948&pfg=1
注:FXをやるというより、この商材でチャートの学習をします。
  チャートの見方の基本はFXも225も同じです。


現在、両方お求めの方には
スカイプ、またはメールでの
徹底フォローを1ヶ月実施しております。


ただし、
証券会社の選び方から、
勝ち方のアドバイスなどであって、
当日、買うか売るかなどの
シグナル配信的なことは一切致しません。
投資はあくまで自己判断でお願いしております。

数日前も4名の方に
一人平均2時間くらいのアドバイスをさせていただきました。


その方々が良い結果を残されましたら
また、ご報告させていただきますね^^
実際の投資はみなさん、まだこれからですので。


では、今回はここまでです。


読んだよっていう証に
ページの左中ほどのランキングを
クリックしていただけると
記事を書く励みになります。



投資の稼ぎ方を毎日の実践に基づき詳述したサイトで、
商材購入後、
参考になるはずです。


アメブロナウ(ツィッターみたいなもの)では
その日の売り買いを時間があれば
申し込み時点で配信したりしています。

参考にされてください。


http://ameblo.jp/wajin2009



 《ご相談窓口はこちらです》


   wajin2009@yahoo.co.jp





通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。

=========================================================

★ 編集後記

このサイトの記事や同名のメルマガでは
今まで稼ぐ系のアフィリエイトに焦点をあて
有益な情報を発信して参りました。


しかしながら上記の今年度の私の抱負に伴いまして、
今後は投資ジャンルでの発信やアフィリエイト関係に
的を絞ることと致します。


今後の私の無料レポートなども
投資ジャンル主体となってくるでしょう。


引き続きサイトに
ご訪問いただければ
嬉しく思います。


いずれにしろ
今年度があなたにとって
よき年となることを
願っております。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。


(注:まぐまぐメルマガの記事内容変更分はこれから手続きします)



あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして

倭人さん

はじめまして、地口と申します。
ランキングから来ました。

今、ブログ・メルマガアフィリをメインにしています。

いずれは投資もできればいいなー
と思っています。


では、
応援させていただきました。

2011-01-16 17:48 | from 地口

No title

ハイサイ 倭人さん。
利爺です。

超・超久しぶりです。

ここ沖縄も今年は例年に無く
少しは冷え込んでいますが
倭人さんの地域は大変な寒さのようですね。

返信、遅れましたが、
コメント有難うございます。

倭人さんがFX関係の道に進んでいることは
メルマガの案内で
気が付いていました。

信念をもって取り組んでいることは
メルマガの記事の流れからも十分に分かります。

一年前のマガジンに比べて、気負いがなくなって
すごく読みやすくなっている気がします。

この利爺は
友人を手伝ったりで
ブログの更新もマチマチな一年でしたが

今年は、
少しくらい真面目に更新してみようかとも
思っています。

倭人さんの、
少しの応援を期待しています。(笑)

置手紙の使い方を失敗したようですので
このブログのコメント欄に記入します。

今後も、またお付き合いをお願いいたします。

※メールアドレス、変更しました。

2011-01-17 04:24 | from 利爺

No title

倭人さん

おひさしぶりです
&遅れましたがあけおめコトヨロですm(. .)m

投資がさらに充実されているようですネ(^ ^


未知の世界なので、
どんなモノかまた見にこようと思います。

応援デス☆!

2011-01-19 23:41 | from マカロン

No title

倭人さん、こんにちは。

あつしといいます。

これからは日経225にシフトをしてゆくとのこと、
さすが目の付け所が違いますね。

アフィリも投資ジャンルが多くなるそうですが、
これからも変わらずよろしくお願いします。

応援しています、ポチッとな!

2011-01-25 20:32 | from アフィリエイトで稼ぐ・あつしの方法@あつし

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-08 13:08 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-24 14:04 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-08 09:35 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 17:07 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-22 07:12 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-22 18:27 | from -

