今世紀最大のダメ人間がやること - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 今世紀最大のダメ人間がやること

スポンサーサイト


今世紀最大のダメ人間がやること

最近思うことは、

情報をいろいろなところから入手するのは

大切なことだし、

ある程度はやるべきなんだけど、

あまりにもそこに時間をかけすぎるとダメだってこと。


この仕事、やることが山ほどある。


ブログのカスタマイズ、

購入した商材の精読、

必要最低条件のコメント回り、

HPづくりの勉強、

PCのメンテナンス、バックアップ、

ロボフォーム使用期限後の無料ツールの初期設定、

サーバーの有効活用、

無料レポートの執筆、

次号メルマガの執筆、

特典ページの製作と特典選び、

サブサイトの構築、

音声、動画導入の勉強、

スカイプ導入の勉強、

扱う商材選びの勉強




思いつくまま、ざっと列挙しただけでも、こんなにある。



これを独りでやっていくのだから、

PCのスキルのない人間には大変。


泣き言など言ってる時間はない。


これ以外にも次のステップとして

PPC

アドセンス、アドワーズ

楽天、ヤフオク、アマゾン


こういったことの最低限の知識も必要かも知れない。


あれこれできないので、

優先順位を立て、

計画を真剣に組む必要を痛感します。


今は、無料レポートをまず作ってみよう。


それ以外の情報は

しばらくシャットアウトする必要がある。


一番の災いは他者のメルマガにあり(笑


購読は4~5誌くらいに絞ります。



絶対に

必ず

何がなんでも

どう言われても絞る

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なのに

・・・・・・・・・・

ついつい

・・・・・・・・・・

読んじゃうんですよねぇ~これが(チョメ



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

アフィリエイトをしている方のサイトを参考にさせてもらっています。

私自信、もっといろいろな情報やサイトに役立つツールなどを教えてくれる方を探しています。

もしも、良いツールがあれば、コメントにて教えてもらえると、購入などを検討したいと思います。

宜しくお願いします。

また、相互リンクをして頂ける方を探しています。

宜しくお願いします。

確実にアフィリエイトで収入アップする方法
http://affiliate.za-m.net/

このサイトを運営しています。

2009-03-08 22:42 | from YASU

YASUさん

ご訪問、ありがとうございました。
コメ返しに訪問させていただきましたが、
パスワード付きでしたので、遠慮しちゃいました。

また、気楽にお立ち寄りください。

2009-03-09 01:44 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/54-58b3730f

