日々是好日・・・・じゃない! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 日々是好日・・・・じゃない!

スポンサーサイト


日々是好日・・・・じゃない!

ない!!

1時間以上使って

アクセス解析のキャプチャーも数点入れ、

何故、アクセスアップできたか、

丁寧に書いた記事がみんな消えました(泣

あと2~3行で完成だったのに!!


この、ボロPCめ~~~~!!


最近、メモリ不足のせいか、

すぐ固まってしまう。

IEがうまく立ち上がらない。



2~3行のコメント欄書くにも

ひどい時は10分以上かかる。(IEのせい)


考えてみると長時間PCやってると

2時間くらいはロスタイムかもしれない。


固まって待ってる時間、

Outlookも結構立ち上がるのに

長いときがあるし。


これで回線が光でなかったら

もっとひどい状況だったろーなー。

DLの時なんか、すごく時間食ってるだろうから。


しかし、こうも調子悪いと

光に替えた意味も半減だねぇ~。



512MbのメモリのノートPCで

仕事しようってのが

そもそもの間違いだったかも。


記事はまたいずれ。

もう、きょうはダメ。

プッツンでっす(怒




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんわ、しめじです。

ブログへの訪問ありがとうございます。

PC大変そうですね。

私も最近アドビのフラッシュプレイヤーでのエラーでIEが良くフリーズします。

そろそろヤバいかもです。

応援します!

2009-03-14 21:32 | from しめじ

きついですね

フラワーンがちょっと通りますよ。

長い記事とか書いてて飛んじゃうときついですね。

仕事中にたまにワードが飛んだりします。
基本ワードって自動保存で復旧するんですが、2,3個あると上手くいかないときが・・・・一番大事なのが復旧できなかったり・・・

PCも安いものではないので簡単には変えませんね。

分析結果は明日中にまとめといて下さいねwwww

では、応援します★

2009-03-14 23:35 | from フラワーン@日給?円

しめじさん

お越しいただき、ありがとうございました^^

きょう、いただいたレポート読ませていただきましたよ。

凄いなぁの一言でした。

何が凄いって、あの分析力、持久力、そして

楽天への執念みたいなものさえ、感じました。

「できる」人ってみんなそうですね。

愚痴をこぼさない。納得いかない方法でポインtト削除、

愚痴ひとつ出てもいいのに、立派です。

あんな素晴らしいレポートはまだ勿論書けないけど、

勉強させていただきました。

ありがとうございました。

2009-03-14 23:56 | from 倭人

フラちゃま♪

ども♪
ホント、きつい。
きょうは特に酷かったけど、このロスタイム、人生の無駄かも。
立ち上がりを待つ時間って何もできんしねぇ~。
本を読んだって中途半端だし。
まあ、あまり作業を溜めないようにするしかないけど、メモとか読みかけのPDFとか、IEもどうしても溜まっていっちゃうよねー。

>分析結果は明日中にまとめといて下さいねwwww

追いつかれるから、もーやーめたー(笑

2009-03-15 00:02 | from 倭人

追い越したい人が来ましたよー^^

倭人さん、こんばんち(^ー^)ノ
お疲れ様でしたー。消えると腹立ちますよね。
私も…絶対追い越してやる~!!ww
って、まだまだ射程圏外ですのでご安心を。。。
というより、コメ周りもマメでない私…(汗)

同じですねー
メモリオーバーですよ、、、
いつも固まります…コメ周りをしない理由!それは…PC固まって入力できないからwww
いつも足跡だけ残してしまう。。。(泣)

分析結果お待ちしておりやす~♪
それと…例のアレもね(T-T*)フフフ…
応援です♪

2009-03-15 00:41 | from 奥様@主婦アフィリ

奥様

ども♪

>追い越したい人が来ましたよー^^

先輩追い越したら、老化するじょぉ~(笑

って、あの知識量とウジマシンガン投稿、
追い越されるのは時間の問題でしょ!(爆

2009-03-15 00:58 | from 倭人

倭人さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

あちゃ~ご愁傷様です。
私も去年の年末にPCを買い換えるまではそんなことの繰り返しでした。何せメモリが256でしたから。今は2GBになってサクサクです!

応援済みでーす。

2009-03-15 02:31 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

いんぐらむさん

毎度さまでつた。感謝。

>今は2GBになってサクサクです!

いいなぁ~。その、サクサク欲しいでつ。

ザクザク稼いでサクセスしたら

サクサクするぞぉ~ナンチャッテ^^

2009-03-15 03:32 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/73-59028d9b

