ランキング急上昇の謎 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ランキング急上昇の謎

ETCカードって便利です。
高速の料金所でだらだら並ばなくてもいいし、
1回使ったらもうないとダメですね。





ツールも同じで
効果があるものは、
ないと困ってしまう。


例えばここで何回か紹介している無料ツール、
URLコンバーターもそのひとつ。


メルマガをブログにコピペするとき
たったの1クリックで
URLがリンクできる形に自動変換してくれる。


いくつもURLがあるときなんかは
ここでかなりの無駄な時間が節約できる。



さて、きょうは
きのうPC不調のためボツになった記事、
アクセスアップのことをまとめてみるね。


興味のある人は 
Read Moreをクリックね。


あ、その前ポチ×3していただけると
死ぬほどウレチイ♪



人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ







まず、これ見て下さい

3月アクセス実績
(クリックすると拡大画面になります)


3月入って、昨日までのアクセス数ね。
昨日、書いていた記事だから3月14日までキャプチャー。


3月6日と7日が異様に減っているのがわかる。
これって原因がはっきりしているんですよ。
ある対策をしなかったから・・・・・。


そうでつ。
冒頭、ETCやURLコンバーターのツールの話をしましたけど、
ツールはツールでも、
あるツール使った結果でつ♪


歴然と結果でてきてますよね?


頭のいいあなたなら
ハハン、アレね、ちゅーもんでしょう。

で、結果はランク急上昇して
僅か1ヶ月で

FC2はもうすぐベスト10入り、

人気ブログもベスト20入り

人気HPもベスト30入り




それも3月初頭から使ってでつよ。


どうしても
分らん、おせーてって方は
以下からメール下さい。

wajin2009@yahoo.co.jp


特別に教えちゃいます^^
別に売り込みはしないから
大丈夫でつぉ。

いろいろ使い方の肝があるから
それを知らないとダメなんでね。
それも、無料で教えちゃいまっす!!


PS:

あーーー!!!
きょうも危なかったでつ
メールフォーム貼るとき
また画面が消えた!!


また記事消滅かぁ~~~~???
と思ったら
今回はちゃんと過去記事にストックされていました
ホッwww






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

楓です。


ブログへのコメント応援ありがとうございました。

ここ数日、伺えない間に、記事数が増え
ブログ内容が充実していて思わず
「ニッコリ」しちゃいました^^


楽天やアドワーズもこれから攻めるようですので
益々、勉強が増えますね^^

アドワーズはオーバーチュアに比べて
若干、厳しい面もありますが、天下のgoogleですので、是非、頑張ってください^^


心より応援です!!!

2009-03-15 22:44 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

アフィリエイターやめました!

こんばんは。
私もやろうかなぁ~●●たんwww
ランクアップの原因はそこにあったのかぁ…
ふむふむ、、、
私も今本気でランキング上位に走ろうかと(爆)
例のアレを最後に、真面目レビューサイトに戻しまっせ~(ΦωΦ)
では応援(^ー^)ノ

あ、そういえば、中高年 アフィリ@やほーさん
倭人さんのブログとメルマガなんですねGoodですねー♪

2009-03-15 23:16 | from 奥様@主婦アフィリ

楓さん

お~~~、もうカキコができるまで、回復されたのですね。
良かったです。

いない間にランキングもUPしましたぜぇぃ♪

いま、次とステップ考え中でっす^^

ともかく、お元気になられよかったです~。

2009-03-15 23:54 | from 倭人

奥ちゃま

ども♪
もう、お世話になりっ放しで、いやはや啓蒙され尽くしておりまする^^
でも、表題の「アフィリエイターやめました!」って何?また、一流のジョークでしょ?そういうメルマガがあったけどね、最近。それかぁ~?ギャグ。

あとで、ポチッといきますね。

2009-03-16 00:00 | from 倭人

どもどもヽ(・∀・)ノ久々来ました。

いつも倭人さんとこ行こういこうとして
睡魔に負けてました・・・orz

今後はしっかり来ますんで・・・(^。^;)

で、なんか久々覗くとキャラが崩れてる気が・・・w
そんな倭人さん、好きですよ (*^。^*)ポッ

てことで応援ポチッとな★

2009-03-16 04:41 | from ★nobucchi★

★nobucchi★

毎度♪
>で、なんか久々覗くとキャラが崩れてる気が・・・w

これ、多分、ある方の影響なんですよw(キッパリ)

>そんな倭人さん、好きですよ (*^。^*)ポッ

私も・・・(*^。^*)ポッ ・・オィオィ(爆

2009-03-16 10:43 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/75-ec21627d

