確定申告 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


確定申告

確定申告、きょうが受付最終日。

伸ばしに伸ばし、とうとう最後になっちまったワイ(泣



前に会社経営してたときは、
毎回やっていたから慣れたもんで、
人の教えたりもしていた^^

けど、もうすっかり忘れてしまって、
あー、面倒臭さっ!!


ってわけで、
これから籠もってやりますので、
再出現するのは、夕方以降になるかも・・・・。


アフィリで何百万稼いでいるから
ガッポリ、追徴税くるだろーなー


何て、言ってみたい、ハハ・・・(泣



自動ツールが
その間、仕事してくれてまっす^^

フリーズするなよ!!



ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんにちは

終わりましたか??

確定申告。経営者さんだったんですね。

すごいですね。

私も確定申告でいっぱい払ってみたいよ!!!

ちょっとね心入れ替えて

決断することにしたんだ。

頑張ってみます。

2009-03-16 15:15 | from ハヤトケイコ

丸目さん

ども♪

>経営者さんだったんですね。

違いますよー。
それは、昔のはなし。

昨年、勤めていた所を退職したので、
単に、還付狙いでっす(笑

>決断することにしたんだ

ちょっと頑張ると、ランキングすぐぬかされたーー
(ボソッ(爆)

2009-03-16 15:34 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/76-f673b7c2

