ネットビジネスの未成熟さ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ネットビジネスの未成熟さ

スポンサーサイト


ネットビジネスの未成熟さ

さきほど、アフィリという言葉は
まだまだ浸透していない、
社会に認知されていないという
お話をました。


認知されていないというのは、
それだけまだ未成熟なんですね。


リアルの営業経験が長いと、
どうしてもリアルの世界と比較してしまいます。


最近、あるところに無料△△△を申し込み、
その中味は素晴らしいものでした。

で、気に入ってアフィリするとき
ちょっと急ぎの質問があったのですね。


しかし、メルマガでは「何でもご質問ください」とあるのに、
そのメルマガ内には
宣伝のURLは五万とあるのに、
肝心の連絡先URLがない!

「普通、質問くださいって言うなら、その下に連絡先URLくらい貼るだろー!」

って思いながら、連絡先を探すこと数十分。
すぐに出かける用事があったので、大変でした。

でも、とうとう見つからず、
メルマガを返信にしたら、送信画面になったので、
「やったー」と思い、送信。

しかし、帰宅してみると送信不能の連絡が入っている・・・・・・・。
(例の横文字だらけのアレね)

で、探すことまた数十分。

やっと見つけて送信しましたが、
何と返事が戻ってきたのが5日も経ってから。
それもトンチンカンな内容で。
5日もたてば、さすがに解決しちゃってました。


ネット関係って
それが普通なんですかね?


さらに、そこから感想を寄せてって
メルマガでの連絡があり、
良かった点、
そしてその対応が不満だった点を
時間をかけ、書き送りましたが、
もう数日経つのに音沙汰なし。


リアルでは
正直、信じられない対応のまずさです。
リアルなら担当者は、まず叱責されるか首でしょう。


私は
もうそことは縁を切ることにしました。


2度のチャンスを生かせないようでは
ダメです。


これがネットビジネスがまだまだ未熟である
一つの典型のような気がしました。




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ







関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ふふふwww

こんばんは(^ー^)ノ
例のブツ…欲しいっす♪
お試しやったんですが、、、うんいけそ~!!
ウジウジ続きまっせ~おほほ。。。
今、面白い記事を書いているのでこうご期待?

そういうの嫌ですよね…ま、成功していないってことで放置に限ります!!

応援ポチポチポチ!!

2009-03-16 21:02 | from 奥様@主婦アフィリ

おほほwww

こんばんは、
なかなかネットでは顔が見えないから、
対応を、きっちりして貰わないと信用できないですよね~わかります。ウンウン

では、応援ポチュ~♪

2009-03-16 21:58 | from X2ママ

X2ママ さん

こんばんわ~。
お久しぶりですね♪

A8の自己アフィリは「資料請求」で検索すると、
たまに2000円もらえるものが出てたりしますよ。

ただ、パチンコ関係はやめておいた方がいいです。
あ、上のバナー、黄金率は大丈夫ですけどね。
(資料請求バナーじゃないですが)

2009-03-17 00:56 | from 倭人

へへへwww 奥様

あ、タイトルは皆様に合わせてみただけです♪
いつも応援、アリガトです。

>ウジウジ続きまっせ~おほほ。。。
>今、面白い記事を書いているのでこうご期待?

オー、怖い、怖い。
ウジパワー全開だと、アフィリ界がひっくり返るからね~。

で、何?(オモシロソ)

2009-03-17 01:01 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/81-4d80e417

