メルマガ7号 UPしました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ7号 UPしました

メルマガ7号をアップしました。


人間は自分が思ったとおりの自分になる

これは、よく言われることですし、

ブログを回れば、あちこちで目にします。


この言葉を目にすると、

必ず思い浮かべるのが

タルコフスキー監督の

「惑星ソラリス」です。


最近はERやバッドマンの

ジョージ・クルーニー主演の

リメイク班もあるようですが・・・・・・。


ソラリスという惑星では、

自分の思念が

物質化するのですね。


亡くなったはずの愛妻が出現したりしてね。


時間は物質であると言ったのは

アインシュタインです。


こういう精神世界、

まだまだ解明されていないだけに

面白い謎が秘められています。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



□□□                      □
□□ 「中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科」  □□
□         【NO.7】       □□□



☆ いつもご購読ありがとうございます。

  そして初めての方ははじめまして♪

  発行人の倭人です。

これからネットビジネスを始めようと考えていらっしゃる
中高年の方の初心者向けメルマガです。
もちろん、若い方も自由にご購読下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎はじめに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このネットビジネスに携わってきて、今、感じることはまだまだこの業界
自体が、未成熟な世界であるということです。

今回は、この未成熟な部分に少し触れていこうと思っています。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃┃☆┃目┃次┃☆┃
┃ ━┛━┛━┛━┛
┃ 
┃1)未成熟なネットビジネスの世界


┃2)自己防衛の必要性


┃3)キャンペーン紹介


┃4)最後に

┃ 


┃■編集後記
┃_________________________
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1)未成熟なネットビジネスの世界
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
最近、つくづくこのネットビジネスの世界が、まだまだ未成熟

である事を痛感している倭人でした。



既にお気付きかも知れませんが、月収100万取ったとか、

何億円を稼いだとか盛んに喧伝している方々は、

20代から30代の方が多いんですね。

(最近では10代の方も!)


まあ、実際それだけ稼いでいらっしゃる方もおられれば、

嘘八百を並べ立てて、収入などをキャプチャーした画像を偽造し、

詐欺商材を売り込む輩もまだまだいるようです。

くれぐれも注意してください。



先日、こんなことがありました。

ある無料でいただいたものの内容がすごく良く、

感動さえ覚えたのですね。



で、それを紹介する際、ちょっと分らない事があり、

そこにメールをする事にしました。



しかし、メルマガでは「何でもご質問ください」とあるのに、

そのメルマガ内には

宣伝のURLは五万とあるのに、

肝心の連絡先URLがない!




「普通、質問くださいって言うなら、その下に連絡先URLくらい貼るだろー!」

って思いながら、連絡先を探すこと数十分。

すぐに出かける用事があったので、大変でした。



でも、とうとう見つからず、

メルマガを返信にしたら、送信画面になったので、

「やったー」と思い、送信。



しかし、帰宅してみると送信不能の連絡が入っている・・・・・・・。
(例の横文字だらけのアレね)

で、探すことまた数十分。



やっと見つけて送信しましたが、

何と返事が戻ってきたのが5日も経ってから。

それもトンチンカンな返答で。

5日もたてば、さすがに解決しちゃってました。



まあ、リアルの世界から比べると、

対応は小学生レベル以下って感じです。



さらに後日、そこからのメルマガで

感想を寄せて欲しいとのメールが入りました。


いただいたものの良かった点、

そしてその後の対応が不満だった点を

時間をかけ、書き送りましたが、

数日経っても音沙汰はいまだに一切ありません。



リアルでは

正直、信じられない対応のまずさです。

リアルなら担当者は、まず叱責されるか首でしょう。



私は

もうそことは縁を切ることにしました。


別にこの事例が詐欺だったという訳ではありませんが、

2度のチャンスを生かせないようではダメです。




これがネットビジネスがまだまだ未熟である
一つの典型のような気がしましたね


理由はいろいろあるのでしょう。


担当者が忙しすぎる。

社会経験が少ない若者がやっているので、

リアルでの常識が分っていない。


クレームを迅速に解決することこそ、

最大のチャンスであることを理解していない、等々。




この事例からもご判断いただけるように、

顧客、あるいは顧客見込みへの対応が


スピーディーでかつ良心的であるか



こういった箇所も選ぶ場合の目安となりますので、

覚えておかれるといいかと思います。



こういったネット社会の未成熟な部分が

徐々に成熟していったとき、

本当の意味でネットビジネスは

黄金期を迎えるに違いありません。



現在の状況でいくら稼いでおられようと、

単にバブルの泡沫に過ぎない、と思っています。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 (2)自己防衛の必要性
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

先に述べましたように、まだまだネットビジネスは未成熟な世界です。


従って、携わる者がひとりひとり、自己防衛をして、悪質な業者や、

高額な詐欺商材にひっかからないようにする必要があります。



特にこういった詐欺に会う方は、立場的にすぐお金が入用とか、

精神的に不安定な状態とかの場合が多いようです。



そういう人の弱みを狙って、忍び寄ってくるのです。



わたしはこのメルマガでも何度となく言っておりますが、

100%、楽をして稼げるなどということはないのです。



楽しんで稼ぐことはあっても、

楽をしては稼げません。



稼いでいる方はそれなりの時間やお金を投資しています。

そして人一倍の努力と創意工夫をされているのですね。





もし、何か疑問な点やご相談がございましたら、

遠慮なくメールをください。

わかる範囲で、回答させていただきます。



 wajin2009@yahoo.co.jp'>wajin2009@yahoo.co.jp







┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 3)キャンペーン紹介
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

面白くて儲かりそうな企画ですが、締め切り間近です。


登録がまだの方はお急ぎください。



コンテストなんて自分には・・・・・・と思っていましたけど


↓↓ アフィリエイトコンテストキャンペーン ↓↓



期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!

詳細はこちら、まだ間に合う期間限定キャンペーンです。

http://123direct.info/tracking/af/130778/vnIN7xtv/


内容は、以下のように詳しく説明されています。


このアフィリエイトプログラムのポイントは、、、

1.無料のCDを配るだけで、4,000円のアフィリ報酬がもらえる!
2.成約率が高いから、少ないアクセスでも稼げる!
3.めんどくさい作業は不要。あなたはここにある文章をコピペするだけ!
4.ジェームスの素晴らしい成功哲学を、あなた自身で広めることができる!
5.自動で2ティアを獲得して、不労所得のチャンス!

あなたがすることは、あなた専用のこのURLを紹介し、無料CDを配ることだけです。
             ↓
(いきなり音声が出ます。ご注意ください)
             ↓
http://123direct.info/tracking/af/130778/iUCDRiZF/

↑↑ こちらは、無料CDをいただけるページです。 ↑↑
まだ、貰っていないかたを対象としたプログラムになっています。
ただし、送料980円はかかるようです。


期間限定のキャンペーン3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
なので思い立ったら少しでも早い方がお徳です

http://123direct.info/tracking/af/130778/vnIN7xtv/

↑↑ こちらは、アフィリエイト参加のページです。 ↑↑


ジェームズ・スキナー氏は私がアフィリするようになってから
よく、あちこちで目にします。

怪しい企画ではないでしょう。


今まで、この企画を目にしても
アフィリエイトコンテストなんてどうせ参加しても
自分なんかって思っていました。


無料のCDを紹介、(それもコピペでOK)
申し込んでもらって4.000円が入ります。



作業は超簡単!
このコピーをサイトにそのまま貼るだけ。

そのコピペをまた誰か貼れば
さらに2ティア収入が発生!(当然、私にも)


面白そうです。
やってみましょう!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 4)最後に
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当メルマガはあくまで「実践的」に「わかりやすく」をモットーに、
1号から見ていただきますと5号くらいまでに
仕事の「準備」が完了するよう実践的な内容で編集・発行してまいりました。

その内容は以下のバックナンバーよりご覧ください。

  http://www.mag2.com/m/0000283515.html

今後は各種お役にたつ情報を発信してまいります。

ご意見・ご感想、掲載して欲しい内容などありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

下記メールにて質問も受け付けておりますが、

人数が増えた段階で打ち切らせていただくこともあります。                

    
wajin2009@yahoo.co.jp'>wajin2009@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
──────────────────────────────────
私は詩作を長く続けてきており、いまでも月に数篇は詩を作ります。

まあ、自分で言うのも何ですが、ロマンチストなのでしょう。


性格的には、けっこう騙され易いタイプであるかも知れません。

しかし、リアルでの営業経験が長いために、人を見る目は

培えたかも知れません。


また、詩を通して、人の哀しみや、怒りといったことにも

敏感になれたようですし、文章を通して真意を見抜く力も

ある程度は養われたかも知れません。



しかし、この世界のセールスレターなるものは、

考え抜かれて、書かれています。

実に見事なものです。


人間の心理を研究し、購買をそそる書き方、

全てが計算され尽くしています。


悪質なものほど、それが素晴らしいというのも皮肉なものです。

文学に多少なりとも関わってきた人間でさえ、そう思うのですから、、

そうでない方々が騙されてしまうのは、止むを得ないのかも知れません。


しかし、そういう世界であるということを理解しておくだけで、

多少は被害にあわれる方を救済できるのでは、、

という思いから、今回のメルマガを執筆させていただきました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 
  
 
────────────────────────────────────
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



この記事がお役に立ったと思われた方は

ポチッとご協力、お願いします♪

ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

私ダメなんですよねーああいうの(^^;

こんばんは、毎日励んでおりますね♪
基本理念は嫌いではないのですが、お金が絡む世界で目にすると嫌悪感が、、、毒吐きキャラになりつつありまして('〇';)
自分を持つことは大事です、自分を創ることも大事です、でも自分は自分です、そんな感じですねー私の脳内はwww
願望が具現化されたら…私なんてウハウハ生活していますね(笑)もっと美しく、賢く、そして金ですね(T▽T)アハハ!そんな私が大好きですwww応援しなくてもいいよね???★ポチ

2009-03-18 00:36 | from 奥様@主婦アフィリ

こんばんわ、Sappです。

倭人さん、こんばんわ。
いつもご訪問&応援に感謝です。

「宇宙一元論」の本を読むと
時間も音も光も全部もとは同じ
「物質」から出来ています。

もちろん人の想念ももとは同じ物質。
だから強く思うとそのかたちのものが
現実化される…ということです。

もちろん、ばりばり信じています。
強く願えば、必ず現実になりますよね。

アインシュタインとホーキンス博士に敬意を
持って…

☆応援です!

2009-03-18 02:43 | from Sapp:情報見聞録.com

奥様

ども♪
私は好きで、一時読み漁った時期があります。
魂の不滅とか、バミューダトライアングルとか。

どっかこの世ならぬものに惹かれるんですよー。
アフィリもこの世ならぬものかもねー(笑

>応援しなくてもいいよね???★ポチ

だーめwwwポチ、よろし♪

2009-03-18 06:06 | from 倭人

Sappさん、いつもご丁寧なカキコと応援、ありがとうございます。

>もちろん人の想念ももとは同じ物質。
>だから強く思うとそのかたちのものが
>現実化される…ということです。

意志の力って侮れませんよね。
私もバリバリに信じますが、メロメロに意志、弱いです(爆

2009-03-18 06:10 | from 倭人

はじめまして

はじめまして、小沢といいます。

ランキングよりきました。

昔、物質、光とかは、エネルギーと習った記憶があります。↓

 E=m x Cの二乗

時間とはなにかというのはよくわからないで
すね。

>時間は物質である

アインシュタインはそんなことをいってましたか。
知りませんでした。


最近は物理より、歴史の方に興味があります。

では、応援していきます。ポチ。







2009-03-18 13:45 | from 小沢とも

こんにちは

いつもありがとうございます。

自分の思念が物質化する。

これ信じています。


だから学ぶんです。だから知識をつけて

思念を育てたいって思っています。

応援ポチです。

2009-03-18 15:05 | from ハヤトケイコ

小沢さん

ご訪問、ありがとうございました。

>アインシュタインはそんなことをいってましたか。
>知りませんでした。

あー、私、間違えたかも^^
光は物質であるだよね。

いや、これ先日BSでやっていた、アインシュタインの中で
、何気に見ていたら出てきた言葉だったんですよー。
「ほぅ、そーなんだー」と思ってですね。
で、記憶途中でデフォルメされたかもです(爆

さっき、サイトにお邪魔してきました。
とても新人とは思えないサイトで、びっくりしましたが
、IT関連でお仕事をされていたとの事で、納得でした。

2009-03-18 17:51 | from 倭人

丸目(ハヤト)さん

いつもありがとうで~す。
何か最近、またパワーアップしました?丸目さん。
文章に、強い意志が感じられる・・・・・・・。

こわっ(笑

今後もかわらず、よろしくですーーー♪

2009-03-18 17:56 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/84-486a5ca6

