いまさらプチっと情報起業NO.1 その脅威の中味とは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » NET起業NO1レビュー » いまさらプチっと情報起業NO.1 その脅威の中味とは?

スポンサーサイト


いまさらプチっと情報起業NO.1 その脅威の中味とは?

本日は名著

ネット起業NO.1のレビュー記事です。


本書は2007年12月発売にもかかわらず
いまなお、売れ続けている不朽の名著で、

これから、アフィリエイトをする方にも
是非、お読みいただきたい一冊です。


500ページを越える本格的内容

セールスレターのテンプレート特典付属

90日間有効のメールサポートつき

1000円という低価格


という驚くべき内容で、
いまなお、情報起業を志す方の
基本マニュアルとなっています。

(私が最初に購入したアフィリ関係の商材です)


情報起業を志す方は勿論、
アフィリエイターの方、初心者の方にも
分り易い内容となっていますね

では、Read Moreより続きをどうぞ。

ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


まずは、内容です。


1章から7章までの構成となっており、
最後に6日間で起業ができる
その方法が記述されています。



まあ、相当ベテランの方でないと
6日間は厳しいと思いますが、
参考にはなります。



起業という意味は
著者(インフォブレナーと言います)になるという事です。




人間、探せば何か得意なジャンルがあるわけで、
そのジャンルを煮詰めて
情報商材を作成してみようという内容ですが、
アフィリエイトを志す方にも
得るところが大きい内容となっています。



得意なジャンル探しに
次のような項目が列挙されています。




・ダイエット・ ゴルフ・ サッカー・ バレー・ テニス・ 水泳・ 野球

・ 美容・ エステ・ パソコン・ 恋愛・ 競馬・ 宝くじ・ FX・ 株式投資

・ アフィリエイト・ 情報起業・ リードメール・ 漫画・ 懸賞・ 芸能

・ トレーディングカード・ 映画・ おもちゃ・ ゲーム・ 車・ バイク

・ ファッション・ アンティーク・ 不動産・ タレント・ 農業・ 時計

・ 山登り・ 昆虫採集・ 盆栽・ 園芸・ インテリア・ ペット・ 絵画



まあ、何か一つくらいは、書けることがあるでしょうってわけです。



*売りたい商品と、お客さんが欲しい商品の違い

*商材のコンセプトの重要性

*メルマガを使ったマーケティング

*ブログを使ったアクセスアップ

* SEO対策からのアクセスアップ

*アフィリエイターに協力してもらうアクセスアップ

* 広告を使ったアクセスアップ

*アフィリエイト報酬額の決定方法


わずか1~2つほどの章から拾っただけでも、
こんな濃い内容がギッシリです。



そして本書の肝は
第5章「販売戦略その2」です。



ここには
販売広告をかける媒体、費用、効果のことが
詳述されています。



これらのことが
費用対効果の原則をふまえ、
ここまで露呈するのかと言うくらい
詳しい数値をあげて分析されています。



この分析方法は
PPCなどをやられている方にも
役立つはずです。



この過程が詳述されているのですから、
これはある意味、
企業秘密暴露の範疇ですねw



この商材は、
もともとがバックエンドと言って、
あとでもう少し高い商材の
オファーがメールできます。



これだけの内容で、
1.000円ってことは
あり得ないですからね。




私にも勿論、
いくつかの商材のお勧めや
さらなる無料のツールがいただける
オファーが来たりもしました。
(これは、無料でいただいちゃった^^)



しかし、これらは、
別に買いたくなければ、
無視をすればいいだけの話です。

(それは、みなさまの判断ですね)



得てしてこういうバックエンド型の商材は
優れたものが多いのですよ。




もし、それが
安かろう悪かろうで、
い加減に作成したもので、
購入してみてガッカリした場合に
あなたは、その後に勧められる
高額な商材を買う気になりますか?


はい、なりませんよね。


ですから、製作者としては
値段以上に充実させたものを作りこみ
あとの期待につなげたいわけです。



それがこの、
NET起業NO.1です。



90日サポートもついて、
わずか1000円 !!



販売ページはこちらです。

     ↓

ネット起業NO.1



私がこれを購入したのは、
冒頭で申し上げた通り、
アフィリ活動を始めて
一週間後でした。



ネットビジネスやアフィリ界の概要を
相対的に把握したかったのですね。



その頃は無料レポートばかりを
毎日、読みまくっていましたが、
断片的知識ばかりが増え、
この世界のことは
まだ、さっぱり分かりませんでした。



この、商材を読んだことで、
やっと、この世界のことが
自分なりに納得する形で把握できました。



おそらく、ここまで私のレビューを
いま、読んで下さっているあなたは、
十中、八九、
初心者の方か、
情報起業に関心を持ち始めた方だと思います。



ですので、
あなたが今後の活動に困らないように、
私からお申し込みをいただいた場合、
特別な特典をご用意いたしました。



再配布可能なものばかりを
ご用意いたしましたので
今後のあなたさまの
特典として、
そのままご利用できるものです。



千円の商材に
こんなに特典をつけてしまって!
と、他のアフィリエイターさんから
お叱りを受けそうですが、
ここをご覧になった
あなたさまだけの
サプライズ特典ということで(笑




■特典利用可能パック1

daininki.jpg
これは便利!!

倭人の無料ツール活用レポート

いろいろなツールを特典でいただいても
使っていない
使い方がわからず、眠らせている

こういう方が多いのではないでしょうか?

ここでは倭人が実際使用して、
ないと困るというものだけをまとめた、
最新書き下ろしレポートです。

レポートスタンドでは入手できません。

本来は再配布は禁止しているレポートですが
今回だけ、特別に許可を致します。





■特典利用可能パック2



daininki.jpg
バカ売れ商材発掘法



現在も4980円で販売されている商品です。

既にお持ちの方は、他のものをご用意いたします。(要相談)


■特典利用可能パック3

daininki.jpg

再配布権付きレポート豪華20点




■特典4

daininki.jpg
メールサポート無期限

倭人があなたの悩みをサポートいたします
どんなご質問でも、誠意をもって、
ご返答させていただきます。


お申し込みはこちらから

↓        ↓
ネット起業NO.1

(クッキーが有効かどうか、必ずお確かめ下さい。左サイドバーにチェック欄があります)

注意:セールスレターを開きますと、すぐ左上からドーンとウィンドウ(ホバーウィンドウ)が

落ちてきます。最初にこちらを登録するとクッキーが書き換えられて、

私からの特典が受け取れなくなる可能性があります。



最後までお読みいただき、有難うございました。

特典請求は以下よりメールにてお願いいたします。

wajin2009@yahoo.co.jp



ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは。

ふむふむ。。。
何やら良い香りが…販売者になるときはお世話になります(T-T*)www
わかりやすいレビューありがとうございました!
バミューダ▲私も読みましたよ♪
解明する方が好きみたいです、私は(笑)
では応援★しなくて良いって言われたけれど…w

2009-03-18 21:00 | from 奥様@主婦アフィリ

奥様

ども♪
爆睡してました(笑

販売者になるってのも一つの手だよねー。
そう、簡単じゃないどろうけど・・・・・。

では応援★しなくて良いって言われたけれど…w
ははは、、抜かされるの、また、時間の問題かも。


2009-03-19 02:43 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/85-27a54b4f

