FC2ブログ 拍手の小さな欄に込められた嬉しいお便り - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » FC2ブログ 拍手の小さな欄に込められた嬉しいお便り

スポンサーサイト


FC2ブログ 拍手の小さな欄に込められた嬉しいお便り

今頃、のこのこと起き出してきました。

ちょっとヒドイ生活になっているかもです。


昨日は嬉しい、お便りをもらいました。

先日、返信できない読者さまの質問と回答を掲載しました。→ こちら

そうしたら、その方から連絡が早速ありました。
コメでもなく、メールでもなく、あし@伝言、メールでもなく、
何と、拍手の伝言で、読んだことを知らせてくださいました。

そこには感謝の言葉や、
近ければ、お会いしたい旨の内容や、
アドバイスを早速、実行してみる、
というような内容が書かれていました。

何か、とても嬉しかったですね。
その方の温もりが感じられ、
1時間かけてご質問内容の返答を書いて良かった、
と、つくづく感じた瞬間でした。


売るとか売れないとか以前の問題として
やはりこうしたことの
一歩、一歩の積み重ねが大切だなーと
改めて感じた次第です♪


質問にお答えすることは
自分の勉強にもなっていくのですから。


何かご質問、お悩みがあれば、
いつでもメールください。

メールはこちら。

   ↓
wajin2009@yahoo.co.jp

ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ






関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんは

こんばんは、小沢です。

ここ数年間で、ネットで知り合い、OFFで会ってって、友人になった人は何人もいます。

ネットでも、きちんとお付き合いできれば、そうなるんですよね。

2ch風にいえば、キモイといわれるのかもしれませんが、私は誇りに思っています。埃ではないで
すよ。(笑

うらやましいですね。アフィリで早くそういう関係
を持てる人にと出会いたいです。

では。応援は、0時を過ぎてから。

2009-03-20 22:47 | from 小沢とも

小沢さん

どうもでした。
私もヤフーのサイトの方は長いので、
年1回くらいはオフ会やって、
大声でカラオケで歌ったりしてますよ^^

2009-03-20 23:25 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/94-61376822

