目で聞く音楽 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


目で聞く音楽

みなさま、更新のお時間が
やってまいりました。


しかし、何を書き出すのか
分らぬまま、
書き始めているのでございます^^


では、今宵は
音楽とアフィリの
秘められた関係性について
語ってまいりたいと存じます。(テキトー


サイトを開くと
いきなり音楽が鳴りだすような
なアフィリエイターは
さすがに、いないようでございますが、
あれは一種の暴力でございます。


夜中など、
あのパンチを食らうと
サイトはすぐ
閉じてしまうのであります。


自分が好きだから
読者にも聞かせたい


大きな間違いでございまする。


音楽好きの私としましては
ミュージック、ムジークは
ゆっくりと心で聴きたいものでございます。


目で聞く音楽は
騒音に過ぎなくなってしまうわけでございます。


商材紹介も
こころでお伝えできればと思う
きょうこの頃であります♪

(フ~、^^


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ







関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

こんばんわ、しめじです。

石のはなしいいですね。

なんたるポジティブな・・

石のおかげです。
応援ぽち!

2009-03-22 01:17 | from しめじ

暴力反~対!!

こんばんは。
応援したくない私がやってきましたょ(*´∇`*)
音楽鳴るサイト多いですね…
せめて相手に選択肢を与えるなら良いのですが…
無条件に鳴り続けますね。
停止ボタンがないサイトは殺意が芽生えますね
やるなら、聞きたい方はポチで。。。

ということで今日のポチが完了しましたw応援★

2009-03-22 01:32 | from 奥様@主婦アフィリ

しめじさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

>石のはなしいいですね。

そう言っていただけると、嬉しいです。

当時、相当に運転が荒くなっていたので、
スピード抑制効果があったのは、事実です。

2009-03-22 08:13 | from 倭人

奥様

>応援したくない私がやってきましたょ(*´∇`*)

ははは。私もでつ。

乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

FAIGHT!!

2009-03-22 08:19 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/98-517a9e12

