ウルマン「青春の詩」 掲載に突然の入金でビックリ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ポエム » ウルマン「青春の詩」 掲載に突然の入金でビックリ

スポンサーサイト


ウルマン「青春の詩」 掲載に突然の入金でビックリ

昨日、以下のようなメールが2通、届いていました。


リンクスタッフ様のアカウントへ報酬が加算されましたのでお知らせいたします。
今回の報酬内容は以下の様になっております。

---------------------------------------------------------
サービス:売上アップドットコムバナー貼付報酬
加算金額:500円


リンクスタッフ様のアカウントへ報酬が加算されましたのでお知らせいたします。
今回の報酬内容は以下の様になっております。

---------------------------------------------------------
サービス:A8ネットバナー貼付報酬
加算金額:500円


登録時にいくつかのチェックバナーを貼って500円。

PR記事のコピペ一つ100円を5つ貼って500円。

これで合計2000円ゲットでした^^


まだ、ブログをお持ちで、手続きをしていない方は
是非、右サイドバー、上から2つ目をクリックして、
ご確認ください。

金額の多寡よりも、ご自分のサイトのSEO対策になりますので・・・・。


さて、きょうはビジネス界で1番多く引用される詩を一つ
ご紹介しますね。

この業界、マインドセットがどうしても大切になりますが、
この詩を読めば、
あなたも、きょうからバリバリやる気が出ます(笑


つづきは
【READ MORE】をクリックしてください。


ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ

詩人、サミエル・ウルマン
「青春の詩」ですね。

ご存知の方も多いと思います。

彼はドイツ人で、
以下の作品は70歳を過ぎた頃のものです。

マッカサー元帥が座右の銘にしていたとか、
ロバート・ケネディーが弟のエドワード・ケネディーに贈ったとか、
エピソードは絶えません。

ビジネス界では1番多く引用される詩です。
青春は年齢でなく、気持ちの持ちようなんだと。

私も何度読んだか分りませんし、
原文(といっても英語でしたが)で読んだこともあったですね^^
アルファベットを眺めてただけでしたが(爆

長いですが、いい詩ですので、どうぞ。





青 春 

-サムエル・ウルマン-



青春とは人生のある期間ではなく、心の持ちかたをいう。

薔薇の面差し、紅の唇、しなやかな肢体ではなく、

たくましい意志、ゆたかな想像力、炎える情熱をさす。

青春とは人生の深い泉の清新さをいう。



青春とは怯懦を退ける勇気、安易を振り捨てる冒険心を意味する。

ときには、20歳の青年よりも60歳の人に青春がある。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失うとき初めて老いる。



歳月は皮膚にしわを増すが、熱情を失えば心はしぼむ。

苦悩・恐怖・失望により気力は地に這い、精神は芥になる。



60歳であろうと16歳であろうと人の胸には、脅威に魅かれる心、

おさな児のような未知への探求心、人生への興味の歓喜がある。

君にも吾にも見えざる駅逓が心にある。

人から神から美・希望・喜悦・勇気・力の霊感を受ける限り君は若い。

霊感が絶え、精神が皮肉の雪におおわれ、悲歎の氷にとざされるとき、

20歳であろうと人は老いる。頭を高くあげ希望の波をとらえる限り、

80歳であろうと人は青春にして已む



「『青春』という名の詩」より
宇野 収・作山宗久 訳著

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

入金おめでとうございます。

こんにちわ。

広告の貼り付けだけで収入になるのはうれしいですね。

応援していきます!ぽち!

2009-03-22 11:39 | from でん!@安定収入アフィリエイター

倭人さん、こんにちワ(^ ^

今日はじみじみ詩を読むコーナーですか?!
倭人さん!!
青春真っただ中ですね(^ ^v

応援ポチッ☆!

2009-03-22 12:29 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン

でんさん

初めまして。
応援、有難うございました。

外国のネットビジネス、これからもたくさん参入してくるでしょうね。

2009-03-22 14:29 | from 倭人

☆マカロン さん

こんちわ~す♪

>倭人さん!!
>青春真っただ中ですね(^ ^v

ハイ!美人アフィリさんに恋をしてまっすwww

2009-03-22 14:32 | from 倭人

倭人さん
いつもご訪問&楽しいコメントありがとうございます!
今日は倭人さんの記事のおかげでシワが3本ほど減った気がします^^
かなりモチベーションアップしました!
ありがとうございます★ぽちっ。

2009-03-22 15:42 | from ★はなはな

はなはなさん

早速のカキコと拍手、ありがとうございました。
はなはなさんのサイト、
いつも充実していますし、
パーツ一つ一つにまで、
神経が行き届いていて、
羨ましい限りです。

私はどうも美的センスに欠けるので・・・。

2009-03-22 17:10 | from 倭人

そう吉さん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

青春なのか、よくわからない
です。笑

応援します!
ぽち~

2009-03-22 21:26 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

キョン さん

>そう吉さん

??????

誰のことだろう????

どこかのサイトと間違っている?

私は倭人でつよ!キョンちゃま。

2009-03-22 21:32 | from 倭人

倭人さん
高校生アフィリエイターのキョンです。

コメントツールの調子がおかしかった
みたいです^^;

申し訳ありません。
改めて、よろしくお願いします。

2009-03-22 22:43 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

キョンさん

いえいえ、気にしなくていいでつよ^^

さっきキョンさんのサイトに初めてお伺いしましたが、
あまりの充実ぶりにビックリしました。

名前を間違えちゃうくらいの、「ドジ」がないと、
おっさん、やり切れんですワ(爆

今後ともよろしくです♪

2009-03-22 22:52 | from 倭人

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/99-60857906

