- 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



ネットビジネスで見える顔

昨日は嬉しいことが2つもありました。


紹介した商材が沢山売れた?

ーーーーーいえいえ、少しだけw

団塊世代や高齢者にもチャンスがある

アフィリエイトって
当然のごとくPCを駆使しますw


何を今さらって感じですが、
実はね。


いろいろ思うことを
これから述べますね。

え??これで1000円?

まごころ塾で刺激と励ましをいただきながら、
どうにか頑張っています。



あとは今まで私が入会していた
久保さん(更紗さん)の「テンプル塾」。


サイト制作は計画的に

最近は株の投資ばかりやっているので
アフィリのメルマガも
週1回発行がやっとです。


なんせ平日は
朝の9時から
夜11時半まで
ビッシリ投資の板とにらめっこ(笑


今回は計画性と感性のお話です。

悪質ASPついに行政勧告!

とうとうあの悪評高いASPに
行政の勧告が下されました。


メルマガついに200号目に

今回は記念すべき
メルマガ200号目となりました。



思えば、昨年2月14日に
まぐまぐから初めてメルマガを発信いたしました。



会員数はまだ、
10か20くらいだったしょうかw



情報商材の動向

情報商材界の
最近のニュースをお伝えします。


その前に


今週(8/23~27)の日経225のディトレは
4.224円の純利でした。


かろうじてプラスにはなりましたが、
敗因は分かっています。



情報商材テンプレート編

今週(8/16~20)の日経225のディトレは
172.000円の純利でした^^(おぉぉーー!!w



今回は「中高年あると役立つシリーズ」の最後、
ツールやテンプレート関係のご紹介になります。
